EYEBLOW

Pocket

メンバー皆様の自己紹介をお願いします。

VoのYu-kiです。

下手GtのSunです。

上手GtのK.Migashiです。

BaのIvanです。

DrのTabakenです。

バンド結成の経緯を教えてください。

名古屋に俺たちの音楽をやりたいのが俺たちしかいなかったからです。

メンバーの方それぞれの音楽的なバックグラウンドはなんですか?

90年代後半に流行ったメタルバンドからの影響が強いです。

同シーンのバンドの中で、差別化できている強みはなんですか?

メンバーの個性が強いことです。

楽曲制作で重視していることはなんですか?

先程も言いましたが、EYEBLOW は一人一人の個性が強いので、全員の個性がでることを意識しています。

楽曲制作のプロセスを教えてください。

Sunがデモをつくって、それをメンバー全員でアレンジしています。

最新作についての解説をお願いいたします。

従来のEYEBLOW を突き詰めるだけではなく、新しい要素を取り込んだ楽曲になります。

バンドとして、今後の活動の方向性を教えてください。

県内だけではなく、全国各地でライブがしたいです。

現在活動されている、またはする予定のシーンについて、意識されている課題はありますか?

シーンは特に気にしていません。
自分達が自分達であること証明できることを1番重きを置いています。

メンバー皆様の個人としての音楽の夢と、このバンドで実現したい夢を教えてください。

日本だけではなく、全世界に発信したり、ライブできたらなとと思います。(Sun)
有名なロックフェスに出まくりたいです。(Tabaken)

オフの日などで、音楽以外にハマっていることを教えてください。またそれらは音楽活動に影響を与えたりしますか?

モンスターエナジーを飲むことです。(Sun)

ラーメンを食べることです。(Tabaken)

読者へのアピールやメッセージをお願いします。

是非ライブを見にきてくれ!!!!!

Twitter:https://twitter.com/EYEBLOW_​
FB:https://www.facebook.com/eyeblow.japan/​
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCgk4KUSbhQJq9euwoxgJpgw
Instagram:https://instagram.com/eyeblow_​

ラウド系アーティストの皆様へ

今回の特集にあたり、ポリシーを持って活動されていて、
インタビューさせていただけるバンド様を募集しています。
ご参加いただけるアーティスト様は、以下のフォームよりご回答いただければ幸いです。

インタビュー設問フォーム

※活動の実績が長い間ない場合や、
MVなどの再生数が1000未満の場合、掲載をお断りさせていただく場合がございます。