歌ってみた動画紹介企画 第1弾!

Pocket

先月初旬に以下のようなツイートで、歌い手のみなさまから、歌ってみた動画を募らせていただきました!!

予想より多くの参加をいただき、まとめるのに思ったより時間をいただいてしましました…

が!!
こんなにもたくさんの方々に反応をもらえ、
また、こんなにもたくさんの方々が歌ってみたを楽しんで、頑張って活動してらっしゃることもわかり、
音楽を啓蒙するメディアとしてとても嬉しく思いました!

今回は10〜15人の方ずつ、週に1〜2度のペースで記事を公開していきます!!

さてさて、第一弾ということで、
今回の素敵な歌ってみた動画はこちら!!

※名前を押すと各歌い手の方のTwitterへ飛ぶことができます。

かわいらしさ、素朴な元気さもある歌声をお持ちの歌い手さん。
青春系さわやかな曲との相性抜群!!1曲の中でもさまざまな表情が出ていて魅力的です!
クセになるクールな声が特徴的な歌い手さん。
ダークな曲とは特に相性が良い印象。しゃがれた声とストレートな綺麗の使い分けに驚かされます!
力強い声が特徴的な実力ある歌い手さん。
男らしさを感じさせつつ繊細な表現が素敵です。歌唱力が高く他作品も必聴です!
クールで中性的な声が特徴的な歌い手さん。
低音から高音まで歌いこなす実力派。クールな曲はもちろんきれいな曲との相性も良さそうで気になります!
透き通った歌声をお持ちの歌い手さん。
表現力、ナチュラルさが魅力的です。これからの活躍も気になります!
表現力が高く、まるで自分が物語の中にいるかのような感覚にさせられます。
切なさとあどけなさを含んだ声が、シリアスに畳みかける必聴の作品です。これでまだ13歳は驚きです…!
かっこよさの中にかわいさを感じさせる歌い手さん。
表現力もあり魅力的な歌声です。こちらはかっこいい作品ですがかわいい感じの作品も気になりますね!ぜひ聞いてみたいです!
柔らかいかわいさのある歌声をお持ちの歌い手さん。
囁くような優しい雰囲気が曲にも合っていて素晴らしい作品です。チル系の曲を歌われたものをもっと聞いてみたいですね!
幅広い音域をもつ歌い手さん。
ダンディさを感じる低音から綺麗な高音まで安定して表現していて驚きです。どのジャンルでもうまく表現できそうで他の作品も気になります!
優しい歌声をお持ちの歌い手さん。
サビに入った時、空気感がガラッと変わり惹かれました。優しさと悲しさを感じさせる素晴らしい表現力を感じました!
アニメ作品に出てきそうな歌声をお持ちのVtuberさん。
スッと通る声が特徴的で心に刺さります。元ネタ要素が入っていて歌はもちろん動画作品としても楽しめる作品になっていて動画全体にこだわりを感じます!
ワイルドな歌声が曲のダークな雰囲気とうまくマッチしていて世界観に飲み込まれます。
巻き舌になる箇所など、細部へのこだわりも感じますね…!ハイクオリティな歌唱はリピ確定です!

いかがだったでしょうか!
第一弾目から個性溢れる方々で、
同じ曲でも多彩な表情を楽しめる「歌ってみた文化」を担う逸材ばかりでしたね!!

次回もぜひお楽しみにしていただければと思います!

歌い手の皆様へ

今回の特集にあたり、ポリシーを持って活動されていて、
インタビューさせていただける歌い手様を募集しています。 ご参加いただける方は、以下条件を踏まえた上でフォームよりご回答いただければ幸いです。
<インタビュー掲載料:2,000円>

インタビュー設問フォーム

※活動の実績が長い間ない場合や、 MVなどの再生数が2,000未満の場合、掲載をお断りさせていただく場合がございます。